2013年7月3日水曜日

着々進行中!

今井です。

最近は晴れて暑くなる日が多いですが、皆さん体調など崩されてはいらっしゃらないですか?体調管理には気を付けてお過ごしください!
荻窪店では雨の日も風の日も工事中!

ということで工事の進捗状況です。
◆◇◆◇6/27木曜日◆◇◆◇

待ちに待った発酵タンクが納品されました!
ドラム缶サイズのステンレス製です!
この中で仕込みを終えた麦汁とビール酵母を出会わせて、発酵を行います!一番ドラマチックで神秘的な工程です。
早くビール造りたいー!!

◆◇◆◇6/28金曜日◆◇◆◇

ふっきーと共にキッチンのレンジフード作りです。どこまでD.I.Yやねんとツッコミたくなるほどお手製...。金属の板をトンカチで叩いて曲げて作りました。新規クルーのこうじ君も手伝ってくれました。ありがとう!

◆◇◆◇6/30日曜日◆◇◆◇

キッチンの間仕切りを作っています。この日は一人作業だったので、色々考えながらやっていたらあっという間に日が暮れてしまいました。使い勝手の良いキッチンを作って、美味しい料理をここから提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿