2013年11月8日金曜日

ペールエール兄弟誕生!

醸造店長の今井です。

秋深し
 となりは何を
  呑む人ぞ

どうでもいい俳句 失礼しました。

二種類の新ビールが提供開始しました!
自家製ビール計7種類!
飲み比べしたけりゃ来るっきゃない!

登場した新ビールは、なんと双子のイケメン兄弟です

兄『ビターペールエール¥590』
 優しくフルーティーな柑橘系の苦みは、ビールが苦手な方にも、もちろんビールが大好きなアナタにも、オススメの一杯です。

弟『サワーペールエール¥490』
 ビターペールエールよりも甘酸っぱく、グレープフルーツの様な味わいが特徴的。

ワンパク兄弟ですが、暖かく見守ってやって下さい・・・

◆◇◆◇本日の自家製ビール◆◇◆◇
・ブロンド ¥390
 濃銅色。英国産大麦の甘味がしっかり!すっきり飲みやすい!

・ホワイト ¥590
 小麦を使ったベルギータイプの白ビール!スパイシーで爽やかな一杯!

・サワーペールエール(New!)¥490
 グレープフルーツを想わせる、口当たりの軽やかな酸味と、後味の柑橘系の苦み。フルーティー!

・ビターペールエール(New!)¥590
 サワーペールエールのお兄ちゃん的存在。甘酸っぱさを抑え、優しい苦みとフルーティーな香りを強調しました!

・ビターブラウン ¥490
 深い麦のコクと贅沢に使ったホップの苦味。やや重ため!

・自家製秋味 ¥540
 秋季限定醸造 優しいホップの香りと豊かな甘みが秋の夜にピッタリ!

・ホットエール ¥490※ティーカップにて提供
 遂に出た熱燗ビール!モルトの深いコクがあなたを優しく包み込む。芯まで暖まります。。。
別添えの砂糖とシナモンスティックを入れて、更なる余韻に浸りましょう。

その他キリンビール、ノンアルコールドリンクもございます。

今月の営業日
11月
1~4、6~10、12~17、19~24、26~30
※23日(土)は平日扱いとなり、17時から営業いたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

姉妹店も宜しくお願い致します。
荻窪店同様、自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。
↓ ↓ ↓ ↓
● 高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/

● 阿佐谷麦酒道場
http://asagayabeer.blogspot.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿