2014年1月7日火曜日

新年の新作!

明けましておめでとうございます!
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

新年を迎えて早速、新作ホットエールが完成しました!

前作のホットエールよりも飲みやすく、甘みと香りが華やか!8%の高アルコールで、深~い余韻が心地良い!
是非飲みに来て下さいねー!

◆◇◆◇本日の自家製ビール◆◇◆◇

・ブロンド ¥390
 何杯でもスルスル飲める!デイリービール!

・ホワイト ¥590
 小麦を使ったベルギータイプの白ビール。とってもスパイシーで爽やか!

・ビターペールエール ¥590
 優しくて上品な苦み。フルーティーで華やかな香りが特徴の淡い色のビールです。

・ウインターエール ¥590
 スパイスを多用した荻窪店初の黒ビール!シナモンやクローブの香りがフワリと華やぐ。色も濃くて、味も濃い。これはきっと恋の味?!
冬季限定醸造なのでお早めにー!!

・ストロング ¥690
 贅沢な原料を使い、プレミアムに仕上げました!高アルコールで最も苦い!
お酒好きなら行くっきゃないっしょ!

・ホットエール(New!)¥490
 ※ティーカップにて提供
 前作のホットエールより甘めで飲みやすい!別添えの砂糖を加えてさらに美味しく!

その他キリンビール、ノンアルコールドリンクもございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

姉妹店も宜しくお願い致します。

荻窪店同様、自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。

↓ ↓ ↓ ↓
●麦酒企画共通HP
http://beerkobo.web.fc2.com/

● 高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/

● 阿佐谷麦酒道場
http://asagayabeer.blogspot.jp/

●麦酒工房社長のビール日記
http://nohmura.blogspot.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿