2016年4月1日金曜日

荻窪ビール工房お花見のススメ


わっつぁっぷめーん
どうも自転車パクられたと思って被害届け出して先輩に自転車借りて帰って来たらあったよ
でおなじみの天野です!

さぁ各地で桜ドンドンいやバンバンやもんもん咲いておりますねー
自家製ビール片手に
「よっお待たせ〜〜」なんて登場したら、好感度高めだと思います!!

って遅刻してる時点で好感度下がってるでしょ
って思いました?
そんな事ないって!?自信持ってー
新生活のスタート
荻窪ビール工房は
お花見に遅刻しちゃうようなあなたの味方です!
マイ樽用意して今日もお待ちしてます!!今日はりゅーさんがカウンターにいますよー
こりゃ行くしかないね

本日の自家製ビール
IPA
ブロンド
ペールエール
コーヒービール
ストロング
ブラックIPA
甘夏ペール
キウイウィート
です!

Twitterやってます!
https://www.instagram.com/ogikubobeer
Instagramもやってます!

姉妹店ブログなどはこちら↓↓
麦酒企画共通HP
高円寺麦酒工房
阿佐谷ビール工房
中野ビール工房
西荻ビール工房


0 件のコメント:

コメントを投稿