2016年4月8日金曜日

ってもはやピンク

すっかり春ですね。桜もそろそろおさらばですかね、
ごきげんいかがですか?
4月になったので私、心を入れ替えて真人間になろうと思っています!
はい天野です。もうふざけたブログは書きません。
それでは例にならいこの画像を

本日よりリミテッドビールクライマックスシリーズが始まります。
スウィートホワイトが提供開始でございます。
こちら石狩小麦を使ってホワイトを仕込みました。
でもそれで終わらないのがビール工房スタイルなわけで、ラズベリーもインしてるのでほんのりピンクなわけで
すっかり春なのに黒坂純みたいになってしまったわけで
って北の国から!!
春なのに!

それではお店で僕と握手!!
はぁもう支離滅裂…
今日から真人間あまのでした!

本日のビール
スウィートホワイト
ブロンド
ストロング
ペールエール
IPA
LBA
コーヒービール
です!


Twitterやってます!
https://www.instagram.com/ogikubobeer
Instagramもやってます!

姉妹店ブログなどはこちら↓↓
麦酒企画共通HP
高円寺麦酒工房
阿佐谷ビール工房
中野ビール工房
西荻ビール工房

0 件のコメント:

コメントを投稿