2017年4月13日木曜日

地上波デビュウ

さてさて、Twitterばっかり更新してブログ忘れてんじゃないわよ!

とお叱りを受けそうですね。忘れてないよ。

紺野です。

さてさて、ブログには予告書いてなくて、ごめんなさいなのですが

ちゃっかり荻窪ビール工房、TVで紹介されちゃいました。

テレビ東京のよじごじdays

12日の放送で【アサリのビール蒸し】レシピや作り方のコツなども紹介させて頂きました。


これ6日に撮影したのですが

アマーノ氏はその時新居へ引っ越し中で

映ってるのはアタイだけ!

みんな、私を見て!私だけを見つめて!やっぱり見ないで!状態で酷く緊張しましたが、すごくよく編集もされていて、昨日仕事終わりにお店で皆で見て、わーわーテンションあがりました。

でも

私、こんな声低いんだなぁ。元気なさそーに喋るなぁ。と。

やだわぁ。

もっと元気よくしゃーべろ!

アサリのビール蒸し是非食べに来てくださいね~(* ´ ▽ ` *)

ではでは。


https://mobile.twitter.com/ogikubobeer

Twitter頑張って更新中!最新情報はこちらから
https://www.instagram.com/ogikubobeer

Instagramもやってます!こちらは更新少なめ…ダメぢゃん!!俺!!

姉妹店ブログなどはこちら↓↓

麦酒企画共通HP

http://beerkobo.web.fc2.com/

高田馬場ビール工房
http://tabababeer.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html

高円寺麦酒工房

http://koenjibeer.seesaa.net

阿佐谷ビール工房

http://asagayabeer.blogspot.jp/

中野ビール工房

http://nakanobeer.blogspot.jp/

西荻ビール工房

http://nishiogibeer.blogspot.jp/


ちゃんとリンク貼れたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿